デジタルの力で採用を変える!採用活動にもDXを!月2万円から始められる中小企業のDXとは

会場
LIVE配信
費用
無料
定員
50名
受付終了
受付終了しました



人事系業務と兼任しながらの採用業務は、回すだけで精いっぱい。
採用業務だけに時間を割くことができず、
振り返りや改善についてもなかなか着手できていない。
そんな悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな悩みを解決できるのが「採用管理システムがもたらすDX化」です。
採用管理システムは、一定規模以上の採用をしている企業が使うツールというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

実際のところ、一定規模以上の採用をしているほとんどの企業様が導入しております。
しかし、最近では中小規模で採用活動をしている企業様からのお問い合わせも増えてきております。
このセミナーでは、中小規模で採用活動をしている企業様に向けた「採用活動のDX化」をお伝えします。

いつかは導入検討したい、、、
そんな時の為の情報収集として是非ご参加ください。


【こんな方におススメ】
・採用以外の業務も兼任しており、採用業務が追い付かない
・採用計画や振り返りに時間を割けない
・採用管理システムの情報収集をしたことがない

登壇者紹介

Thinkings株式会社
Sales Rep
森 卓也

2016年に経営統合前のインフォデックスに入社。
営業、導入・運用コンサルティングなど一貫で担当しながら、クライアントの採用成功を支援。
現在はマーケティング&インサイドセールスの部門にて、採用管理システムを利用したことのない中小企業向けに、「sonar ATS」の活用を指南。

セミナープログラム

▼プログラム 14:00-14:30
~月額2万円から始める採用DX化~

・採用管理システム導入がもたらすDX化とは
 ※採用計画から入社受け入れまで、各業務設計に切り分けてご案内します。
 ※実際の画面もご覧いただきながらご案内します。
・質疑応答
受付終了しました
イベント・セミナー

採用管理のヒントを積極的に発信しています

  • 知名度関係なし!新卒採用で勝ち抜く ダイレクトリクルーティング戦略と成功事例
    時間
    13:00-14:00(12:50開場)
    会場
    LIVE配信
  • 【曽和利光氏が解説】25卒の傾向から読み解く、26卒のトレンド予測と採用戦略
    時間
    14:00〜15:30
    会場
    LIVE配信
  • 【新入社員との1on1をAI解析!】Z世代の本音から分かった離職防止のポイントを徹底解説
    時間
    14:00-15:00
    会場
    LIVE配信