Faq

よくある質問

料金やセキュリティなどよくある質問のまとめです さらに詳しい内容はお問い合わせください

料金について

  • 利用用途によって、価格は変わりますか?

    SONAR ATSは、登録する応募者人数の上限と利用期間で料金が決まります。
    ご利用用途が新卒採用、中途採用、など増えても料金は変わりません。

  • 利用期間はどれくらいから可能ですか?

    最短、1ケ月からご利用いただくことが可能です。

  • 支払い方法について教えてください。

    ご利用開始月に請求書を発行いたしますので、指定口座へのお振り込みをお願いいたします。

  • 外部サービスとの連携で料金は発生しますか?

    基本的には、SONAR ATSとAPI連携することに料金は発生しません。(一部、アドオン費用が必要)
    ※連携するサービスによっては、一部連携したサービス側にて料金が発生する場合がございます。

  • 登録人数の上限に達した場合はどうなりますか?

    お申し込み頂いた登録上限人数を超えた応募者登録はできません。
    登録済みの応募者を削除いただくか、登録上限人数を増やすアップグレードにて対応頂きます。

  • 無料トライアルは可能ですか?

    可能です。導入をご検討いただくにあたって、貴社の課題に合わせて、最適なご利用方法を提案いたしますので、まずはこちらからお問い合わせください。

導入について

  • 申し込みから導入までの期間はどれくらいですか?

    ご利用環境はお申し込みから3営業日にてご用意可能です。その後、約3週間程度で機能理解や設定を行い、ご利用可能です。カスタマーサクセスチームが貴社の導入目的に合わせた導入支援をいたします。

  • 他社サービスからの乗り換えは可能ですか。

    可能です。乗り換えにあたっての導入支援もいたします。

  • 導入前後のサポート体制を教えてください。

    導入前は無料トライアルによるご利用イメージのすり合わせや導入効果のサポートいたします。
    導入後は初期セットアップのサポート、運用開始後の定着化支援、サポートサイトやヘルプデスク、ベストプラクティスを学べるユーザー会など、様々なサポートを受けることが可能です。

  • 採用アウトソーシングの対応は可能ですか?

    SONAR ATSのアウトソーシング認定プログラムに参画しているパートナー企業にて対応可能です。
    プログラム認定企業はこちらよりご参照ください。

セキュリティについて

  • どのようなセキュリティ対策を行っていますか?

    インフラ・アプリケーションでそれぞれでセキュリティ対策を行っています。
    セキュリティの詳細については、こちらをご参照ください。

  • 自社のセキュリティ基準に合っているか確認することはできますか?

    SONAR ATSのセキュリティ対策・SLA資料を提供していますので、こちらで確認頂けます。
    その他の要件に関しては、個別にお問い合わせください。

  • IPアドレスでのアクセス制限は可能ですか?

    可能です。管理画面より、IPアドレスを指定することが可能です。

  • 参照する応募者の対象を制限することは可能ですか。

    可能です。担当領域によって、参照できる応募者を制限することができます。

お問い合わせ

採用管理システム
SONAR ATSに関する
ご相談はこちら

お悩みごと、不安なこと、お気軽にお問い合わせください。
専門スタッフがさらに詳しくサービス内容についてご説明します。

導入事例やATSのメリット丸わかり!採用におけるお役立ち資料を
無料でプレゼント!
SONARをさらに詳しく知りたい方

導入にあたって気になるポイントを解説します